普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

dTVにはまる

スマホデビューして2週間ちょっと

機種編の時に無理やり契約させられたあれやこれや

7月いっぱいで解約するつもりだったけどとりあえず使ってみた

dアニメストア・nottv・dTVなどなど・・・

使ってみて契約してみようと思ったのが今書いた3つ

共通点はアニメ

nottvは懐かしいアニメが放送されていたから
dアニメストアもほぼ同じ理由
dTVは懐かしいアニメ(ハレグゥとか)やドラマ、映画など幅広く配信していて
Wi-fiつないで事前にダウンロードしておけばパケ代も視聴に必要なライセンス認証のみ

てことで今も継続して使ってるのはdTVです

Screenshot_2015-08-03-17-45-24

↑実際の画面

アニメ1話あたり約90MB(画質:きれいのとき)

各アニメ10話ずつダウンロードしておいて電車の待ち時間とかに見てます

 

ただ・・・

保存先が選べないのが残念・・・(Xperia Z4の場合本体のみ)

保存先をSDカードにできたらな・・・って思う

不満なところといえばこのくらい

最近はハレグゥも見てますが前にやってた白くまカフェ、WORKING!!!(新しいやつ?)、見逃しで電波教師、銀魂などなど・・・

容量が許す限り入れてみてます

また、家にいて暇なときはパソコンからも見てます^^

たーだ・・・月500円ってのが少し痛い・・・

 

コメントは受け付けていません。