普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

Bluetoothスピーカーを安価で発見

Bluetoothスピーカーが前から欲しくて安いのがないか探してたのですが、某スーパーで1000円で売ってるのを発見!

オーム電機とまぁまぁ安心できるメーカーでダメ元で買ってみました

そして少し充電してPCとペアリング

・・・だけども認識もしてくれない(?_?)アレ?

ということでサウンドのプロパティを開いてみる
image

接続されているはずなのにプロパティには出てない・・・

と、なんとなく右クリックしてみると
image

無効なデバイス・・・にチェックが入ってないじゃないか!

チェックを入れると
image
が無効な状態で表示されました

試しに有効にしてみると

音がちゃんと出ました!

音も思ったよりは・・・って感じで有線のスピーカー(700円くらいの)とあまり変わらないかなって感じでした

寝るときに枕元において使ってます

アマゾンで調べてみると2000円ちょいするんですね・・・

とりあえずこういうのが欲しいって時におすすめです

 

コメントは受け付けていません。