普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

Surfaceを使い始めて約半年・・・

Surface3を使い始めて約半年になりました

ペンのボタンを押したときの動きがすこし怪しくなってきました

そのときはペンのふたを外して戻す・・・ということをしていたのですが電池が切れると少し困るので電池を買っておこうと思い近所のスーパー、電器屋などを見てみたのですがマイナーすぎるのか見当たりませんでした

少し調べてみると売ってるところがヨドバシとかかなり大きな電器屋でないと扱っていないそうで(ヨドバシであっても売ってないお店もあるとか・・・・)

最終手段、アマゾン!

4本で500円でおつりが来る値段

8本だとなぜか400円台(おととい注文。今日見てみると300円台に値下がりしてました(´・ω・`))

ちょっと心配ですが8本の方を注文。
アマゾンで何か買うときは注文して数時間以内に楽天銀行から決済のメールが来るはずなのですが来たのは今日の朝4時前

今日の昼に発送されたようで早ければ明日来るみたいです

 

 

単6電池がもうすこし普及すればな・・・と少し思いました

 

コメントは受け付けていません。