普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

単6電池が到着

昨日の続きです

ついに到着しました
DSC_0097
外の段ボールを撮った状態です(比較対象としてSDカードを置いてます)外の段ボールはパッケージの2~3倍くらいの大きさでした

パッケージをオープン!
DSC_0098

アマゾンの商品ページの写真にはむき出しの電池が入っていたので少し不安でしたがちゃんと外から市販されてる電池みたいになってました(あと、いろんな言語で書かれた取説見たいのが入ってました。画像右の白いやつ)

そのくらいの大きさかというとこんな感じです
DSC_0099DSC_0100

microSDよりは微妙に細い感じでした7

 

単4電池との比較
DSC_0097 1
(左が単4電池、右が単6電池です)

ぱっと見、単6の方が少し細いかなって感じでした
(ちなみに、単5電池は単4より短いです)

 

早速、Surfaceペンの電池と交換
DSC_0097 2

 

問題なく、動きました
DSC_0097 3

残り7本もあるのでしばらくはなんとかなりそうです

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。