普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

一平ちゃんショートケーキ味を試してみた

とあるファミマで見つけてしまってなんとなく買ってみましたIMG_0448 - コピー

とりあえず開封!
IMG_0453 - コピー
(ぱっと見普通のと変わらない気が・・・・)

中に入ってた袋!
IMG_0456 - コピー
左から かやく、マヨネーズ(?)、ソース(?)です

かやくは開けてみるとこんな感じでした
IMG_0458 - コピー
この時点で飯としては無理な気がしました(^^;)

マヨ、ソースは普通の色でした(香りは・・・甘いというか・・・なんか変な感じでした

 

作り方は普通のカップ焼きそばとほぼ一緒でお湯を入れる→湯切りする→かやく、ソースを投入して混ぜる→お好みで(付属の)マヨネーズを・・・

 

完成!
IMG_0487 - コピー

完食はしましたが口の中がものすごく甘い感じに・・(食べてるときの味はともかく)

 

自分の口には合いませんでしたがこういうおもしろいのは嫌いじゃないです(ガ○ガ○君のナポリタン味とか)

 

コメントは受け付けていません。