普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

Surface3でPSO2をプレイ

Surface3(以下、タブレット)を買ってからやってることといえばお絵かき、ネットサーフィン

メモリも4GBあるしオンラインゲームできるんやないかとググってみたらSurfacePro3でPSO2をプレイしている動画を発見

なので試しにやってみることにしました

環境は次の通り
・OS:Windows10 Home
・メモリ:4GB
・ストレージ:128GB+microSDXC 64GB

PSO2インストール後・・・
b68e8ca2.png
Cドライブの空きが10GB切りました・・・

PSO2の設定は初回起動時に簡易描画設定1に設定されました
動作は問題ないのですがちょこちょこサバ落ち・強制終了がありましたが思ったよりサクサク動いて特に問題なくプレイできました

32487e2e.jpg

 

あとはスマホでWi-fiテザリングしてプレイしたときにどうなるか・・・検証してみたいと思います

 

コメントは受け付けていません。