普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

[pso2]マイショップデビュー

FUNスクラッチでアクセサリ系がよくかぶり、倉庫(OTP,es倉庫含む)が満タンになりかけてついにプレミアム購入か・・・と思っていたのですが倉庫にたまたま「マイショップ3日」があったので試しに使ってみて倉庫の中身を売ってみることに・・・

販売開始数分で半分が売れてすこしびっくりです

 

 

 

・・・とマイショップの話はここまで

 

新しい期間限定のクエストのマップが変わってたので試しに遊んでみました

第1弾(?)は1つのマップをひたすらぐるぐるしてポイントをためるという感じでした(1周:ノーマルで10分くらい、ハードで20分くらいでした)

e83c4130.jpg

 

 

今回は・・・
入り口は前と変わらずテレポがあり、入ってみると・・・
be8c1130.jpg

普段のクエストと基本変わらずだったのですが「東京」に似た感じで沸いた敵をすべて倒して先に進む・・・という感じでした

アイテムのドロップは最後のボスを倒してから出てくる感じでマグからのドロップ以外はほぼないと思われるので回復アイテムはすこし多めに盛っていくといいかなと思いました(ソロだと特に)

更新されたビンゴカードもこのクエストでだいたいは埋まる感じでした

 

コメントは受け付けていません。