普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

なんとなくでLINEのスタンプを作ってみた・・・

クリスタのEXを買うきっかけにもなったLINEのスタンプ作り

やり始めた頃はスタンプ画像が最低40個以上必要だったのですぐに諦めてしまいました

そこから何回もやってみようと思って・・・折れて

最近、またやってみようと思ってガイドラインをのぞいてみたらスタンプ画像の数が最低8個~になっていてダメ元で2つ作ってみました

image

https://store.line.me/stickershop/author/156282

中身は置いといて・・・作るときに気をつけたことは特になく(ガイドラインを守るくらいです)

2つ作ってどっちも審査に通った。

これだけで1年くらい前からの目標はとりあえず達成かな・・・
って思ってしまいました(^^;

 

コメントは受け付けていません。