普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

やっとイヤホンとモバイルバッテリーが届いた!

今年の2月くらいからジョージアのキャンペーンでコーヒーを100本買うとイヤホンとバッテリーがもらえるきゃんペーがあったので参加してみました。

4月半ばに100本到達して、イヤホンとバッテリーのセットに交換しました

WP_20180410_14_35_58_Pro

(↑100本目のコーヒー)

・・・が、ここからが長かったです(-_- )

発送が6月以降となっていたので6月中に来るのかなと思っていたのですが6月末になっても来なくて、少し不安になっていたのですが

昨日(07/12)に無事につきましたヽ(・∀・)ノ

IMG_20180712_191329

とりあえず、イヤホンを充電して音楽プレーヤーとして使ってるスマホにペアリングしてみました

wp_ss_20180712_0003

(イヤホンのボタン長押しでペアリングモードに入ると取説に書いてあったのですがイヤホンの電源を入れて、すぐにペアリングモードになりました)

特に遅延などもなく普通に使えるみたいです(。・∀・。)

モバイルバッテリの方はこんな感じです

IMG_20180712_223540

画像左がバッテリーで、右が比較用に自販機で買ってきた本物の缶コーヒーですw

性能はなんとも言えないですがイヤホンの充電器として使えばいいのかなと思いました。

 

コメントは受け付けていません。