普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

更新状況をすこしだけ。あとお引っ越ししてきました

学校が少し大変になってきてホームページのリニューアル作業もあんまり進んでいません。

ここまででとりあえずソフトウェアページがほぼできあがった状態です

そのへんすこしだけ・・・

ac8ca630.png

 

今までは画面中央にページが表示されるようにしてましたが全体にページが表示されるようになりました

 

ただ、これによって画面のサイズによって表示が崩れるかもしれないです

 

たぶん・・・普通のモニタ(1024x768以上)だったら問題ないと思います。

 

IIS使ってプレビューもできることだし時間ができたらいろいろ検証してみようと思います

 

 

【雑談】

あ、ブログ移動しました

ブログの更新は基本的にWindows Live Writerを使ってるのですが前ブログ(忍者ブログ)が普通には更新できずにmetagateway(つづりあってるっけ・・・)ってサイトを経由して更新できていたのですが最近になって画像を貼ったらこんなエラー

mgw

が表示され再設定をやっても状況は変わらずでこの記事を書いてるときにまたそれが出たのでmetaga(ryを経由せずにおとなしくLivedoorBlogに移動することになりました
LivedoorBlogではWriterから普通に更新できるようにAPI(Atom Pub)が用意されていて設定も簡単だったので気に入ってます

 

というわけでこれからもよろしくお願いします

 

コメントは受け付けていません。