普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

デザインリニューアル

ホームページのデザインをまた一から・・・ではなく、BootStrapというライブラリを使って作り直してみました

リニューアル前のデザイン
d612b71c.png

 

リニューアル後のデザイン
b99f81dc.png

このBootStrapのおかげで2カラムレイアウトが簡単に作れました

 

そして、スマートフォン用のレイアウトにもほぼ対応しました(表示確認はとってないので”ほぼ”という表記にしています)

スマートフォンで表示したときのイメージ(ブラウザのウインドウの幅を小さくしただけですが、kobo touchでも同じような表示であることを確認しました)
8fb99b73.png

最近は旧デザインのページと平行して作業をしていたのでできあがったときの達成感はすごかったです

 

旧デザインのテンプレートはいつか公開しようと思います(いつか・・・ね)

 

コメントは受け付けていません。