普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

タブレットのケースを作ってみた

ツイッターにもあげましたが

使おうと思って使わなかったタオルでAmazonのFireタブレットのケースを作ってみました

DSC_0005_BURST20190809170907051

適当な長さに切って縫っただけです。

製作時間は30分くらい。

   

段ボールに布貼って作るやつよりは簡単にできました。

ちなみにそれがこれです↓

IMG_20190523_214310

これは製作時間 3時間くらいで材料は段ボール・100均の端切れ布・100均で買ったボタン・木工用ボンドです。

お絵かきタブレットの手帳型ケースとして作ってみたけど思った以上に固くて使いにくかったのでおとなしく初代(端切れ布を適当な大きさに切って縫ったもの)を使っています

なんか作りたいと思ったらこんな感じでとりあえず作ってみてます

 

コメントは受け付けていません。