普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

いまやってた・・・こと

*この記事(?)はダラダラどうでもいいこと書いてます(読みづらいところがあるかもです。すいません)


ブログ更新を半年近くさぼってたので(特にネタが無い(-_- ))

なんとなく、今やってたことでも。

クリスタでクリスマス用のお絵かきやってました(ちょっと早い気がしますが)

image

翌日に特に予定ない日はこんな感じで夜中にだらだらお絵かきやってますw

(このブログ(日記用として運用中)って何を書いていいか いまいち思いつかないんで、次の更新もいつになるのか・・・)

 

コメントは受け付けていません。