普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

最近・・・ね。

*この記事(?)はダラダラどうでもいいこと書いてます(読みづらいところがあるかもです。すいません)


ソフト関係のブログを更新したんでついでにw

このブログの前回更新が去年11月末。

コロナ禍でも変わったことは特になく・・・

落書きブログとかpixiv見てる方はわかると思うのですが、最近はお絵かき中心にやってます。(これ、前にも書いた気が・・・)

image

もう23週連続ですってw

そして、去年の終わりくらいからだと思いますが、pixivでの閲覧数がすごい増えてきたなと感じるようになってきました

これ、最近あったうれしいことの一つだったりしますw(ありがとうございますw)

ここまできたら途切れさせないようにやれるだけやってみようと思ってます

とりあえずの目標は30週達成ですかねw

 

コメントは受け付けていません。