普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

アレがきた!

TSUTAYA TVのサービス終了から返金が来るまでのことを少し書いてみようと思います。

TSUTAYA TVがサービス終了

ヤフーニュースでTSUTAYA TVがサービス終了ってのを知って最近使ってなかったけどなんとなく、購入履歴を調べてみると数件あったのでとりあえず問い合わせフォームから返金して欲しいみたいな内容で連絡

その後・・・

後日、TSUTAYAからメールが来て返金用の口座情報を送って欲しいとのことでメールで返信・・・したのはいいけどその後に口座情報が微妙に間違ってることに気づき即連絡して修正してもらいました(あのときはすいませんでした<(_ _)>)

それから「本当に返金はあるんかな?」なんて思いながら過ごしていると、銀行からの「入金がありましたメール」が届いてもしかして?と思って明細を見てみると

ちゃんと来てました!

最近、バイクのタイヤ交換やらで出費が出かかったのでこの臨時収入はありがたいなと思いましたw

 

コメントは受け付けていません。