普段の日記L

独り言っぽいのがメインです。
<広告>

【追記あり】イラストACに登録してみた

似たようなサービスはすでに使っているのですが、ふとどこかのネット記事を見かけて登録してみようと。

登録から投稿までの流れ(現在進行形で)

- - - - - - - - - - - - -

登録は1クリックで完了(SNSアカウントで登録できた。)

本人確認書類送って確認待ち←今ココです(11/17 夜 時点)

- - - - - - - - - - - - -

アカウント作ったらすぐに投稿できるものだと思ってたのでちょっと想定外。

ピクスタの時もそうだったけど登録したのはいいけど、どういうのをアップしたらいいかわからない・・・

ということで今回はpixvにアップしている絵をベースにいろいろ抑えて描いてみた。

(どれを使ってもらえるかわからないので。)

 

ピクスタとは違う絵をアップしていこうと思っているので見かけたときはぜひ!
・・・なんて。

審査通って絵をアップできたらここに追記しようと思います
(更新したらツイッターでお知らせしようと思います)

- - - - - - - - - - - - -

【追記ここから(11/21)】

本人確認からイラストの公開まで1週間くらいかかると思ってたのですが
2~3日で全て終わりましたw

まず、本人確認は翌日には完了。すぐにイラストの登録をしましたが
カテゴリの設定ミスで審査落ち(-_- )

審査落ちした原因が表示されてたのでその部分を直して再投稿
画像の登録からやり直し。

今日までに2つのイラストが無事に公開されました。

イラストACに公開している素材はこちら(イラストAC内のプロフィールページに飛びます)

コメントは受け付けていません。